最近また画像が出ていたのでアップしてみる

 


火星の針葉樹林みたいな写真       火星の針葉樹林みたいな写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁあああああああ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり針葉樹じゃないか!

 

 

 

 

 

 

これを何か理由をつけて植物じゃないなんていう人がいたらおかしい。

 

 

 

 

もしかしたら小さい生物が集まってるのかもしれないけれど、やっぱり自然でこういう形はありえないと思う

 

 

地面の盛り上がりはたぶん巨大な根っこだと思う。

 

 

前にも書いたけど、生態系に乏しい場所は、何者もはばかることがないわけで、

 

 

地下の乏しい養分を蓄えるために巨大化してもおかしくはないし、逆に地球と同じ大きさの根っこという

 

 

概念を持つほうがよっぽどおかしいと思いませんか?

 

 

 

 

 

で、薄い青い部分は水かもしくはドライアイスだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもNASAやロシアはどれくらい火星の生物圏について情報を得ているのでしょうね?

 

 

 

 

 

 

そういえば火星がまた地球に大接近しているから、ひそかに火星探査ロケットやもしかしたら

 

 

 

 

リフターの技術を使った有人の飛行物体を飛ばしているんのでしょうかね?

ブログ移行してます → Newとまとじゅーすのブログ