更新したよ☆ | ☆ゆう遊白書☆

☆ゆう遊白書☆

相葉優羽のオフィシャルブログです。

☆ゆう遊白書☆-DSC_0045.jpg

どぅも、相葉です(^_^)ゞ


だいぶお久で、すみません(^.^;


仕事の忙しさがハンパなくて、ずっと必死で、ブログ更新するの余裕がありませんでしたぁ(´Д`)


仕事のことはアップできないし、仕事しかしてないから、ネタないし(*_*;


もう相葉の更新を諦めてた人いるでしょ~ 笑


あ、そうだ。


明けましておめでとうございます(^^)/

年末まで忙しくて、やっと貴重な休みだ。って思ったら、急に気を抜いたせいか、風邪をこじらせてしまい_(_^_)_正月ずっと寝込んでおりました(ToT)
せっかくの休みがぁ~
最悪なはじまりですょm(_ _)m


今は9割治りました(´ー`)
今日が仕事はじめでした☆


今年は昨年よりもっと忙しくなります。頑張んないといけない年です。


ここで報告です。


このブログを見てくれてる皆様。


物好きね(^_-)


じゃなくて、


ありがとうございます。


本当に。


相葉優羽としての活動は、もうとっくの前に終わっているのに続けていたこのブログも、終わりにしようかと思います。


かわりに、違う題名でこっそりやります(笑)


はじめたら、知り合いにはこっそり教えます( ´艸`)


まぁ相変わらず更新が少ないブログでしょうけど、相葉ブログより、さらけ出した自分を載せそうです。


では、改めて、


相葉ブログ『ゆう遊白書』を見てくれてました皆様、


感謝です。
ありがとうございました。
幸せものですわ。


10年、20年先も私は幸せだと思います。


皆さんも、ずっと幸せでありますよぅに(^_-)☆


ばいばいヽ(^o^)丿


相葉優羽