LINEありました。

養育費のことで。

どーしよ💦

私のせいで養育費払わないと言われてしまった😨💦


子ども達のそれぞれの口座に入れるのではなく、私の口座に入れて。と言ったら

じゃぁ払わない。と😱


子ども達の口座に自分の名前を残したいらしく……


そして、私に養育費を払わず、元旦那の方で貯めて、将来子ども達に自分で渡すんだとか💦

でも、子ども達が会いたいと言わなければ会わないとか💦


なんだか分かんないです🌀🌀


え、え、私はどうすれば!?😭


お金以外は何もしない、元旦那。

お金だけでも繋がっていたいらしい……


立場を分かってらっしゃるのか🤔


養育費って何が何でも貰わなきゃなのかー!?

いや、子ども達のためにも戦わなきゃか!?


私から元パパの話を子ども達にするわけはなく……

なのに、口座の元パパの名前あったら疑問に思わないかな!?💦

その口座を子ども達に渡さなければいい?


どーしよ💦💦💦