スペシャルルールでもう一度いくぞ! | 24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~

ぴょんてworldへようこそ(笑)

 





りか、ゆーの、NMTからバトン回ってきました(=⌒▽⌒=)


まずは、りかとNMTから回ってきたの!!

ルール
1、5日以内に回すこと!

2、回した人がルールを守ってるか確認する事!

3、10人に回すこと!

4、バトンの内容は変えないこと!

5、回された人は〇〇から回ってきたと書くこと!

6、「スペシャルルールでもう一度いくぞ!」
という題名にすること!

7、これから仲良くしたいひと、ずっと仲良くしたい人に回すこと!

8、回したことを伝えること!



↓回す方です↓

* marudearumajiro さん
* Hanuru さん
* 杏仁豆腐 さん
* ゆきんぐ さん
* ゆのゆの★☆(若干放置 さん
* sh10r1 さん
* ちゃんあい(・ε・うなぎ-ぶらっく!! さん
* 아카리*규현のお嫁いむにだ さん
* ▼うー汰ω*トンペンの妄想は世界を救う さん
* せりな さん


↓それぞれのイメージカラーです↓

* 薄いピンク
* 水色
* 濃いピンク
* 黄色
* 青
* 赤
* 濃いピンク
* 青
* 紫
* 赤紫





次は、ゆーのから回ってきたの!

・バトンを回したらその人に伝える

・5日以内に回すこと

・これからも心友でいたい人、10人に回すこと

・バトンをもらった貴方は大切に思われています(´∀`*)

「」に指定された人を入れて下さい
→もちろんユノ様(笑)


・貴方は「ユノ」と同じクラスになりました。

→ユノ様って真面目キャラなんかんね?www


・貴方は「ユノ」の隣の席になりました。

→タッチでポン!作戦実行!www


・「ユノ」が教科書をわすれて困っています。

→ユノ様が「貸して?」って言うまで絶対に貸さないww


・部活動です「ユノ」はどんな部活動に参加する?活躍してる?

→むっつりスケベ部ww


・「ユノ」はクラスでどんな存在?また、どんな人と仲がいい?

→真面目な好青年で学級委員長だけどムッツリwwド変態のチャンミンと仲良し(笑)


・服装調査!「ユノ」は何かにひっかかった様子。どこにひっかかった?

→「おい!髭が青いぞ~!しっかり剃ってこい!」www


・先生に怒られてしまいました。どうして?

→授業中「ホゥ!ホゥ!」うるさいからww


・お疲れ様でした。

→お疲れ山でーす

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~





*バトンまわす人ー*

* MeeTeuk*` さん

* 最高に絶対的で完璧な6人の金髪くんのべいびい。 さん

* もきち((なう・ブログ復活 プロフィール さん

* Miro さん

* もえぺろ さん

* ee! さん

* HIKARU さん

* NMT さん

* りかじり さん

* miniy さん




ご協力おねがいしまーす(≡^∇^≡)

24時間トン一色~輝く東方の少年たち~