ツレは薬用育毛剤「柑気楼」を使っています。

コロナで入院してから、危機状態になってしまい、お試し「柑気楼」右矢印「柑気楼 EX」です。


私と違って、実は地道な努力家💪

毎日頑張っていました。

一本終わりそうになり

「なくなりそうやから、また買っといて。」

と言われていました。


が…

効くのかな〜⁉️と懐疑的な私。

行きつけの美容院で相談したら…

コレ下矢印がお勧めとのことで購入。


そうしたら…お気に召さなかったようでショボーン

「何で同じのにしないんだ。ムキー

今やめたら、効果がわからんやん。」と。


うーん。ショボーン困ったなぁ。


暫く、冷戦後

「まあ、コレを使ったらよお〜。」と再度差し出す。


仕方なく⁉️使っていましたが…

ボソっと。

「明日、髪が失くなってたりして…。」ゲロー


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


背中に冷んやりとしたものが流れた私。ゲッソリ

ゾワゾワー。




いやいやおいでおいで

「阪急にも売ってて、良いものみたいやで。」


と伝えると、

「それを早く言うてや。」と。




今朝、髪がありニヤリ

とりあえずホッとしたぶるぶる🥶でございます。




めるしー🩷

ぼん じょるね❣️ウインク