太陽フレアが爆発💥

地球🌏にどんな影響があるの⁉️

相変わらずぶるぶる🥶です。


少し前に

蒜山高原&大山にお出かけしました。

毎日子育てで大変かなーと思って

息子ファミリーを誘ってね。🚗


生憎のお天気だったので

清々しい高原の空気ー☀️

と言うわけにはいきませんでしたが。


ジャージー牛が見えます。


そうそう、蒜山ジャージー牛のヨーグルトは

とても美味しいよ。ウインク

ランチのデザートに付いていました。


宿泊は

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ‼️

4月にリニューアルしたばかりのホテルのようです。

建物自体は古いのかなぁ。


価格も安かったので、そんなに期待はしていなかったのですが、

ブッフェの夕食&朝食がとても美味しかった。ラブグッグッ

種類がとにかく豊富。

丁寧に作られた感じで、かなりレベルが高い気がしましたよ。照れ


朝のクロワッサン🥐とパンオレザン

めちゃくちゃ美味しかったー。ラブ

パリパリ感あったわん。



リゾート&スパ

とあるだけ、温泉♨️も良かったのですがー。

ひとつ問題が。ショボーン


ドライヤーがどうにもこうにも

止まらない。ブーンブーン💨💨

オフのスイッチがないー。えーん


めっちゃ困っていたら…

Mちゃんが走って来てくれて


「あっ、長押しです。」

って、止めてくれました。おねがい


長押しー⁉️⁉️

全く想像しなかった。びっくり

電気製品仕様の変化についていけてないわ。


ここで、ひとつ賢くなったぶるぶる🥶でありました。100点100点💮


皆さん、長押しやでー。


ん⁉️知ってるって❓

٩( ᐛ )و