そろそろバレンタイン💌

チョコの用意をしないとね。

ちょこっとだけよん。


阪急の催しに行くか

阪神の催しに行くかー⁉️


阪急はすごい人出かなぁー。

と…調べてみると

今回、お目当てのモノが阪神にありそうで

行ってみた。✊



な、なんだか行列。びっくり

サクマとゴンチャロフのコラボだそう。

サクマの飴のかけらがチョコに入っているらしい。ニコニコ



「何個か取っての

量り売りで、一個が100円程度になります」

とお店のお姉さん。


まっ、私はいいわ。買わなーい。

と思って、催事場を一周。

お目当てのチョコ🍫を買い、

またまたサクマ&ゴンチャロフへ。


やっぱ、並ぼー✊

そんなに人気なのね。


と…いちご🍓に負けましたわ。




何だか、いちご🍓柄を見たら

元気になるでしょう⁉️



一粒、結構大きいです。

クラッシュされた飴が入っているので

時々のカリッが楽しいです。ウインク


いちご🍓は美味しくて可愛いわ。

みんな好きになるよね。👍☺️





余談です。


帰りに、阪急を通りましたら…

またまた行列が。びっくり

HERMESに。

そこには、若い外国人達が。



サクマ&ゴンチャロフには

日本人の中高年ばかり。

えーえーえー😱