新年の幕開け

安住さんの結婚ラブラブのニュースや

知り合いの結婚ラブラブのニュースなどで

照れ照れ照れ照れ照れ

うきうきしておりましたが…


突然の大きな地震えーん

空港での惨事ガーン


被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m


今も寒いところで、

食べ物も届いていない避難所もあるでしょう。

辛いよね。。。えーんショボーン

言葉が見つからない感じですが、

何とか立ち上がって復旧してほしいです。




年末年始は、飲食業の様に立ち仕事を

しておりました。

足だるおもー🦵でしたが、

全く痩せることが…なかった。

_| ̄|○  なんでだろ〜。


そんな中、

「ぎぼむす」だけはゆっくりと観ることができました。おねがい


そう、佐藤健さん好きなのです。照れ✌️

粉骨砕身を「◯んこくさい」とか言ってたような。ニヤリ

確かに似てるわな。ニヤリ


3枚目佐藤健君は

ベーカリー麦田🥐の店長なのですが

麦田のあんぱん

セブンイレブンで販売されると聞いてー

買ってキター。╰(*´︶`*)╯♡


健くんが焼いてる気になるよね。

うふふ(o^^o)


幸せ🍀印が

ついています。ウインク


みーんなに

幸せ🍀が訪れますように。💕