先日、森山良子さんのコンサート🎵に行ったのですよ。

初めて、です。ニコニコ


🎵「ざわわ」とか、🎵「涙そうそう」とか

🎵「この広い野原いっぱい」とか

たくさんのヒット曲を出されているのに

いつも気さくな感じで、笑顔のひと(女性)🥰


(あれだけヒット曲を持ってたら

普通は偉そうな感じだと思うけど

全然おいでおいで


めっちゃ、トークも面白い🤣

もちろん、どんな歌🎤でも

めっちゃ綺麗な、澄んーだ歌声ルンルンキラキラ

小さな身体から、すごい声量ですし。

聴いていて、浄化される感じでした。口笛


2部制になっていて、1部の終わりに

🎵涙そうそう、🎵ざわわ🎸びっくり


「1部の終わりに、皆さんのリクエストが多い

🎵涙そうそうと🎵ざわわを歌います。


それを歌って、2部は⁉️と心配されるかもしれませんが、大丈夫です。長く生きてますので他にもたくさんあります。」って。口笛

(このままじゃないけど、こんな意味のトーク)


そう、2部は2部でいろいろ歌ってくださいました。

ムッシュかまやつの曲とか

ショパンの「子犬のワルツ」とか。笑

ピアノで弾くのじゃなくて、歌🎤だよー。



めっちゃすごいです。👏👏👏

音楽のジャンルが幅広いの。


チャップリンの🎵エターナリーをオルゴールで歌ったり、

🎵聖者の行進では楽器🎷🎺になったりしてね。


ブラボー🤩ブラボー🤩ブラボー🤩

って言いたかった。

けど、コンサートにあんまり慣れてない私は

拍手👏👏👏しかできません。


素晴らしかったー、をどう伝えたらいいのかな。

アンケートには

「素敵ー、素晴らしかったー。すごいー。」

って書いたけど、ボキャ貧ですわね。ガーン


10月末にはフェスティバルホールでコンサートをされるらしいです。

帰るなり、抽選に申し込みましたよ。


それにしても、私より一回り歳上ですが、

背筋ピーンだし、走ってらっしゃるし

滑舌すごいし、

歌の効果⁉️

生き方かなぁー。


🎵Ale Ale Ale🎵


いろいろあっても、こんな曲を作って歌うのが

さすがだなぁー

なんてね。

尊敬です。💐💐💐