今日はスポンサーチケットの抽選の発表日❗️



じゃじゃーーんびっくり













あー、当選ならず。えーんえーんえーんえーんえーん





今回はランドかシーのどちらかしか行けないだろうけど


ホテルも予約し、


ディズニーホテルでの朝食も予約してたのだ。


だのに…なあ。えーんえーんえーんえーんえーん





このスポンサーチケットは来年の3月までしか使えないそうで、


4月に抽選に当たり、行く予定にしてた。




でもでも…心を鬼👹にして泣く泣く諦めたのだ。




今回は、平日希望だし


当たると思ってた。




今日は占い🔮1位だしー✊


と強気でいたが。えーんえーんえーん





この抽選に応募するのも、なかなか大変なんだよね。


12月の抽選にチャレンジする❓かなぁー。


3度目は必ず当たるらしいけど。


1度目に行かなかったから⁉️


今回は仕切り直しの1度目抽選になるのか❓

2度目になるのか❓


などと考え始めたらまだ暫くは、すんなり当たるとも思えなくなったな。ニヤリ




水曜日のチケット争奪戦も厳しいけど


この抽選も、一筋縄には行かないな。ショボーン




夢の国が、本当に手の届かないところに行ってしまったぞ。ショボーン



ミッキー❣️おねがい