困った時って…どうしていますか❓


ただひたすら我慢❓


逃げる❓


避ける❓


お祈りする❓


過ぎるのを待つ❓



まっ、いろいろありますが


私はいつも鈴虫寺のお地蔵さんにお願いをしておりました。


困った時には、京都の鈴虫寺へ電車



だったのですが…



どんなに有名な厄除けの祈祷師が


コロナ退散を祈っても


なかなかに…難しいショボーン


と言う現実の日々。




まあ、困り具合にもよるのでしょうね。



祖父が


「照る日、曇る日…いろいろある。」ってよく言ってたらしいです。


まあね。大雨も降りますしね。ガーンウインク



マリオみたいにぴょんぴょん進んで行きたいものです。

(あっ、時々奈落の底に落ちてるかー。ニヤリ)




おいでおいで  あのですね。


明日、ちょっと怖いことがありましてね。


ドキドキ、不安になっているのです。


怒鳴られるのか⁉️


何かあった時

弱い者に皺寄せが行きますからね。


一悶着ありそうでね。ショボーン




マリオみたいに


音符ルンルンパパッパッパパーピッ音符音符ルンルン

プゥー音符ルンルン



と、クリアしたいものです。