職場にて、優しい人が時々お菓子をくださいます。ウインク


ふと…見えるのは


モンサンミッシェル ⛰ではありませんか。照れ



まあ、ちょっと塩味の普通のクッキー🍪かと思い、何の期待もせず口に入れました。



びっくりびっくりびっくり

ほろほろっと優しい感じで崩れ

良い加減の塩味❣️



これは美味しいじゃありませんか。ラブ合格合格合格



私、あんまりお菓子は買わないのです。


クッキーは森永のムーンライトか

グリコのビスコをたまーに買うくらい。



で、今日スーパーに買いに行きました。



クチコミサイト もぐナビ


3年連続合格合格合格第1位合格合格合格


だってー⁉️


知らなかったー。びっくりびっくり



発酵バター🧈とゲランドの塩を使ってるから

美味しいのかな。



常に進化してるんだねー。


ちょっと嬉しい発見でした。😊👍



大人買いしたのよ。3袋も。えへっ。