コロナは本当に怖いえーん

コロナにかからなければ、

志村けんさんの映画「キネマの神様」も見えたのに…

「踊る大捜索線」のいかりや長介さんみたいに
俳優としての新たな一面が見られただろうに。

本当に残念です。ショボーン



志村けんさん訃報のニュースで

「最初はグー✊」の人

とありました。びっくり



私…

志村けんさんが作ったとは…

知らなかったのです。

ごめんなさい。_| ̄|○


私…この「最初はグー✊」で
大失敗しました。チーン


 ママ友集まりでの話。

ママ友がビーズでとても可愛いストラップを作って下さったのです。

で…じゃんけんに勝った順から選ぼう✊との話になり…


わかりますよねー。


✋を出して…

「あっ、勝ったわー。お先に。」

と好きなのをいただきました。



みんな、その時言ってくれれば良かったのに…


誰も言わなかった。。。


おいでおいでおいで言えなかった⁉️滝汗



私…ぶるぶるなのですが…

「顔が怖い。雰囲気が怖い。」ゲロー

のです。


だから…言いにくかったのね。。。ガーン


本当にすまない感じ。_| ̄|○




「最初はグー✊」

知ってはいたけれど…

私達の年代にも、全て行き渡ってるとはびっくり



まっ、それに気づいたのも数年後ゲローだったのですが。


志村けんさんから…

自分の恥ずかしい話を思い出しました。



コロナの別れは本当に辛い

とニュースにありました。


コロナの終息を願うばかりです。🙏🙏🙏🙏🙏