夏休み最終の土日

良い子達は夏休みの宿題に追われているだろう口笛

ディズニーシーは空き空きじゃないかと思っていましたが…


良い子は、宿題を早く終えていたのですね。びっくり


ディズニーは…人、人、人で溢れていました。滝汗



夏のショー

パイレーツサマー🏴‍☠️☠️⛵️ ゲットウェット❣️

今年で最後の噂がありました。


今度こそ…最後なんだから…

何とか抽選に当たりますようにー🙏



31日の土曜日、入園したのは10時前ウインク

いざ抽選✊気合いを入れてー


っと思ったら…


アプリの不具合ー⁉️ムキームキームキー


システム会社は大目玉をくらってますね、きっと。


仕方ないから…早々に場所取りー。ウインク



そうしたら…な、な、なんとびっくり


やっぱり抽選ができないみたいで…


場所取りの位置から…少し前に前進。あしあと

ミキ広場だよ。おおー、ラッキー🤞ラブ



オリエンタルランドの方々、システム会社を叱らないでね。🙏

おかげで、良い位置のパイレーツサマー🏴‍☠️☠️⛵️

充分ゲットウェットできたのであります。アセアセガーンガーンアセアセ照れ照れ


いやー、ホント楽しかった。!!ラブラブルンルングッ100点


海賊さん達、本当にありがとう。ラブラブ



1年目…何気なく見て、はまりうずまきうずまきうずまき

2年目…真剣に、はまりーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

3年目…生きてて良かったー╰(*´︶`*)╯♡100点100点100点100点100点100点100点




途中の…背中で語る一瞬キラキラ


惚れてまうやろーラブラブラブラブみたいな。ニヤリ




ラス日の日曜、アプリでの抽選は朝のうちはできましたが、すぐにシステムダウン⤵️。
(早々にはずれーえーん)


ニューヨークデリの前の行列びっくり

こんなところに何の行列⁉️  と思いきや

抽選所まで。ゲロー


ちょっと遠過ぎやね。暑いし😵🥵



ラス日ラス回

ツレは…うるうる🥺きそうだったらしい。


はまり具合は

私  <   ツレ     かもなぁ〜。



私⁉️

ラス回の終了数分前に

ぶるぶる、ぶるぶる。スマホ

だれやー、こんな一番いいところで電話をしてくるヤツは〜パンチ!

と思ったら、骨折で入院中の母。


ゲロー   夢の国から現実へ。

一気に冷めてしまった。ダウンダウンダウンダウンダウン

終わった。。。ゲッソリ





オリエンタルランドのお偉いさんへ

お願いお願いお願いお願いお願いお願い

来年もパイレーツサマー🏴‍☠️ゲットウェットで。


数分縮小してもいいから…



お願いいたしまーす。ヨーホー✊⛵️