7月9日からパイレーツサマー🏴‍☠️ゲットウェットが始まっておりますが…

新しいドリンク🥤がありました。

今のタピオカブームに乗って…

コーヒータピオカラテ☕️です。
(TDRのHPから引用)

それがね、すごい人気なのです。びっくり

アーリーエントリーの地蔵の間に
マンマビスコッティベーカリーで朝食を買うつもりでしたが…

行列凄し。ガーン


いつ横を通っても行列、行列。びっくり

タピオカドリンクなんてコンビニでもあるじゃん。

でも…帰り際に並んでみた。15分程かな。口笛


うーん。照れ美味い美味い😋。



美味しいから😋

「チュー」とすぐ飲んでしまったら…🥤


氷とタピオカつぶつぶがたくさん残ってしまった。えーん


えっ、このタピオカつぶつぶどうする⁉️



ストローでタピオカ一粒ずつ狙って…

飲みましたよ。

結構、地味ーな時間でありました。ニヤリ




去年あった

アップル🍎スムージー(紅茶ゼリー入り)
ネットからの画像(多分去年のTDRのHPかな。)

今年は…無くなっていました。えーん

めっちゃ美味しかったのになぁ〜。えーん




ディズニーでは

「今でしょ。」の精神が必要かも⁉️



そういえば…
他のドリンクを飲んだ時🥤

紙のストローになっていましたよ。

さすがだね、やる事早いわ。👍