お返事 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

シングル不倫からW不倫へ
7歳下の俺様B型彼との
備忘録の為のブログ

1日空いて今夜


お疲れ様です

15日祭日の月曜日はどうですか?


と返信がきた


私は三連休

彼は連休明けの火曜日が休み

だから連休最終日が良いのでしょうが


お疲れ様です。

月曜日は元々予定が入ってたので土日で打診しました。

すみません


と返信


その後はまたまた既読スルー


私は三連休

彼は連休明けが休み

だから連休最終日に逆打診してきたのでしょう


多分既読スルーって事は

別日を言ってくる気がするけど

また自分が休みの前日なんでしょう


やはり私達の関係は末期だわ