かなぁぁぁり久しぶりの
更新となってしまいました[みんな:01]





ちびこじは元気に
すくすく成長しておりますニコニコ[みんな:02]





今日は、ちびこじが産まれて
38週と3日[みんな:03]





私のお腹の中にいた日数と
同じなんですアップアップニコニコ[みんな:04]





こんなに長い間お腹の中で
一緒に過ごしてたんだ。。
と何かしみじみ[みんな:05]





出産した日が
結構、昔の様な気がします長音記号2[みんな:06]





最近のちびこじは
ハイハイで自在に動き回り
つかまり立ちでお尻フリフリ
パチパチ拍手がお気に入りです[みんな:07][みんな:08]





離乳食もモリモリ食べる様になり
体重も9kg超えました[みんな:09]





マグマグのストロー練習中[みんな:10]
コップ飲みは出来るのに[みんな:11]
ストローは全く受け付けないショック!






もっと更新出来るように
頑張りまぁす[みんな:12]