秋雨前線の影響で気温が低く、当分の間は雨が降る日が続きそうです傘 ご来店を予定されているお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、事前にご連絡を頂きましたら、お車を屋内に移動してご覧になって頂けるように準備が可能です目 お気軽にご連絡ください。

 

 新入庫車は、当店恒例となりました第三者機関 AIS社による車輛鑑定を受け終えましたメモ 鑑定結果は近日中にも中古車検索サイト、カーセンサーにてご確認頂けるようになりますので、ご検討中のお客様は参考にして下さいひらめき電球

 

 

 

 

(鑑定士さん、雨が降る中、確認頂きありがとうございましたグッ

 

 T様のMINIジョンクーパーワークスは色々作業のご依頼を頂いておりました車 まずはMINIのウィークポイントになる腰下樹脂の白ボケ… 気になっている方も多いのではないでしょうかアセアセ

 

 こちらは綺麗に洗車、脱脂も行ったあとに専用のコーティング剤を塗りこんでピカピカに仕上げさせて頂きましたキラキラ(耐久年数約1年) やはり本来の色が戻れば気持ちが良いですおねがい こちらが施工後の写真になりますカメラ

 

 黄ばんだヘッドライトはクリア塗装をキラキラ 白ボケしたワイパー付け根のカウルパネルは価格がお手頃な事も有り、新品交換を行っておりますリサイクル

 

 一部ご依頼頂いたパーツが間に合わずご迷惑をお掛けしてしまいました… 次回のご入庫も宜しくお願い致しますお願い この度のご入庫もありがとうございました!!

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーをご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp 

        インスタグラムのフォローもお待ちしておりますウインク