晴れて、こちらのBMW X6のご納車をお迎えしたのは、県内にお住いのO様になりますお祝い 今までお乗りだったX6は、経年劣化からメンテナンスコストが掛かってくる事を見越し、見切りを付けてお乗り換え下さいましたリサイクル

 ブレーキパッドダスト対策も兼ねて前後のパッド交換、バッテリー交換など、予防整備も兼ねて作業をさせて頂きましたグッ

 

 新しく迎えたこちらのX6も今までのと同じように大切にして下さる事と思いますプレゼント 今後のメンテナンス面もお力になれるように努めて参りますので、末永く当店を宜しくお願い致します!! この度は誠にありがとうございましたウインク

 

 

 M様のベンツC200ワゴンは、ルーフスポイラーのお取付けをさせて頂きましたグッ 以前、フロントスポイラー取付けやグリル交換、ディフューザー交換にマフラーエンド4本出し加工なども承っており、いつも作業のご依頼を頂き本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 T様のベンツGLA45は、エンジンオイル交換、シルバーのエンブレムをブラックタイプに交換でご入庫頂きました車ダッシュ セカンドカーという事もあり、ほとんど走行距離は増えておりませんが、メンテナンスは欠かさず実施ですキラキラ T様もいつも本当にありがとうございますアップ

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp