今日も本当に暑かったですねあせる 明日は更に猛烈な暑さで37°を超える猛暑日予報になっておりますアセアセ ご来店頂いたお客様は、フリードリンクを飲んで身体を冷やし、休んで行って下さいねOK 

 在庫車の車内が高温になっている事も予想されますので、エンジンを掛けて冷やした状態にして、ご覧になって頂けるように段取りもさせて頂きますウインク 明日も皆様のご来店、全国からお問合せもスタッフ一同、心よりお待ちしております拍手

 

 

 こちらのスバル インプレッサスポーツは、県内にお住いのY様にご納車をさせて頂きましたお祝い 専門車種ではありませんでしたが、「イクシーさんに車を用意してもらいたいです!」と一任頂いておりましたベル

 タイヤやブレーキパッド、油脂類の交換など、気になる箇所は一通り改善し、万が一に備えてのGOO保証にも合わせてご加入頂きました拍手 今後のオイル交換や車検などもお力になれるように努めて参りますので、引き続き当店を宜しくお願い致します!! この度は誠にありがとうございました合格

 

 

 連日多くのお客様に作業のご依頼を頂いており、綺麗に仕上げてお返しをさせて頂いておりますひらめき電球 ほとんどの方から「綺麗にしてくれてありがとう!」とお話下さいますひらめき電球 そういったお声掛けが仕事の励みにもなっておりますルンルン 皆様、本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp