7月に入り、能登半島地震から半年が経ちました。

先月に七尾市まで行く機会がありましたが、和倉温泉街のホテルや旅館は、時が止まったままの所もあり被害の大きさを感じました。

 その反面、再開に向けて工事関係者が出入りしている所を横目に、通り過ぎるだけで何も出来ませんでしたが、同じ北陸。復興を心より願っております!

(再開の際には、近場のプチ贅沢。温泉に入って心身ともに癒されたいものです)

 

 

 新入庫車は、当店恒例となりました、第三者機関 日本自動車鑑定協会によるGOO鑑定を受け終えて、詳細はネットでご確認頂けます目 今回、こちらの2台は外装評価が5点満点の4点でした。 実際に現車をご覧になって頂くと「こんな小さな飛び石傷が複数個あるだけで下がるんですねアセアセ」と決して悪い評価ではないのですが、鑑定の厳しさを感じる結果となりました。

 

  逆に「ここまで綺麗な4点なら買いですね!」、「5点に近い4点」、と感じて頂ける自信がありますキラキラ ご希望車輛の詳細写真をメールやLINEにてお送りしておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 リフレッシュクリーニングが完了致しました、こちらのメルセデスAMG C43クーペNEW 詳細写真、動画撮影、360°写真撮影が完了致しましたので、ご報告になります!!

車2016年式 メルセデスAMG C43クーペ 4マチック レーダーセーフティ ダイヤモンドホワイト 低走行25300km サンルーフ 19インチアルミ LEDヘッドライト 電動テールゲート ダイヤモンドグリル レッドレザーパワーシート ヒーター付き HDDナビ 地デジフルセグTV Bカメラ ブルメスターサウンド パフュームアトマイザー…etc

 

 メルセデスAMG社が手掛けるV6型 3リッター ツインターボエンジンを搭載し、最高出力は367馬力!! フルにアクセルを踏んでもしっかりと路面を捉え、ただ直線が早いだけじゃない、4マチックの安定した走りも体感できますウインク 完成度の高さに感銘を受けましたおねがい

 

 ここまで走りが楽しめて、且つ装備も充実し、見た目も格好良い車!となると、車好きな方にはピッタリな1台ですクラッカー こちらの動画からマフラーサウンドもご視聴頂けますダッシュ

  

 低走行2万キロ台でこれから末永くお乗り頂けますルンルン 全国の皆様、ご検討宜しくお願い致します二重丸

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp