本日は雨風が強く…少々荒れ気味な天候になってしましたが、岐阜県にお住いのN様に、こちらのBMW X5をご納車させて頂きましたお祝い お車は希少な7人乗り仕様ひらめき電球 リアモニターが2つ付くリアエンターテイメントパッケージキラキラ 豪華仕様のXラインが組み合わさり、全国でお探し頂いても、なかなか出回らない掘り出し物でした二重丸

 追加で前後カメラのドライブレコーダーのお取付けやナンバーを指定する希望ナンバーのご依頼を頂いておりましたプレゼント 本日は差し入れも頂き、お気遣いもありがとうございますOK

 

 お隣の岐阜県といえど、片道3時間近く掛けてご来店もして頂いており、ご足労をお掛けしましたひらめき電球 ご遠方ではありますが、これからのカーライフをサポートして参りますので、末永く当店を宜しくお願い致します拍手 この度は本当にありがとうございました合格

 

 

 こちらのベンツGLA220 希少なプレミアムパッケージキラキラは、 県内にお住いのT様にご成約を頂きましたお祝い 奥様用にお探しだった中で、他店様のBMWなど、候補はいくつかありましたが、こちらのお車の綺麗さや充実した装備を気に入って下さり、即決にてご決断下さいましたウインク

 取り回しの良いサイズ、オールシーズン快適にお過ごし頂ける4マチック(4WD)システムにより快適なメルセデスライフを送って頂ける事と思いますOK まずは車検の取得など、順番に作業を進めて参りますレンチ ご納車を楽しみにお待ちくださいね!! この度は誠にありがとうございます合格

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp