本日の富山県は梅雨入りして早速の大雨でした雨 畑や田んぼに従事されている方には恵みの雨ですねキラキラ

 車にとって雨は嬉しくないですが、ワックスの効きを体感し、フロントガラスやボンネットの水滴が直垂る気持ち良さ位でしょうか笑

 

 

 昨日になりますが、県内にお住いのT様にMINIジョンクーパーワークス (6速マニュアル)をご納車させて頂きましたお祝い こちらの車輛はT様のご希望をお伺いしてオーダーご注文を頂いておりましたひらめき電球 当初はBMW320かクーパーSでのご依頼でしたが、こちらの車輛がタイミング良く出てきたことで、予算を上げてもらい仕入れておりましたプレゼント

 追加でタイヤ4本の新品交換、リアガラスのフィルム施工キラキラ

 

 費用は掛かりましたが、バックカメラのお取付けとスマホ映像が映し出せるようにHDMIケーブルのお取付けも行いましたひらめき電球

 

 まだまだ施工したい事はありましたが…、一旦ご納車です!! この度はお車探しから一任下さり、本当にありがとうございましたキラキラ 今後のメンテナンスでも引き続き当店を宜しくお願い致します二重丸

 

 

 ガラスのフィルム施工と言えば、最近のお車のリアガラスは、ほとんどがプライバシーガラスになっておりますが、これから夏に向けて断熱、赤外線やUVカットフィルムなど、車内の温度上昇を抑えたい方にも施工をお勧め致します晴れ

 

 サンルーフにも施工が可能ですので、気になるお客様はお気軽にスタッフまでご相談下さいアート ボディに施工するプロテクションフィルムの施工も可能ですウインク

 

 

 

 こちらのインプレッサ スポーツは、県内にお住いのY様より、息子さん用のお車としてオーダーご注文を頂いておりましたお祝い お車は、当時の最上位スポーティモデル「2.0i‐Sアイサイト」キラキラ 4WD車になりますウインク

 車検の取得やタイヤの組換え、ブレーキパッド交換など、ご依頼頂いた作業を順番に進めて参ります拍手 この度は誠にありがとうございますキラキラ

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp