本日は、こちらのBMW440iカブリオレのご納車で、遠路はるばる、秋田県にお住いのA様に、店頭までお車を引取りに来て下さいましたお祝い  長距離移動、お疲れ様でしたキラキラ 幸い雨が降る事は無く、オープンカーを満喫しつつ富山を観光して、その後は山形県まで戻って一泊されるプランだと伺っておりますひらめき電球

 今回の旅、高速道路は使わずに下道のみで帰られるそうです車ダッシュ 長時間運転になる事と思いますので、どうぞお気を付けて下さいね!!

 A様、最近海沿いにお引越しをされて、「海沿いを走るならオープンカーだろう!」とお探しだったところ、当店のお車を見つけて下さったそうですOK ハードトップによって、雪が降っても安心できる点は布幌よりも評価は高いですよねルンルン オールシーズン快適なBMライフを送って下さいウインク 本当にありがとうございました二重丸

 

 

 続いて、こちらのBMW M4も偶然ですが、秋田県行きで、S様にご成約を頂いており、ご納車に向けて陸送会社さんにお引き渡しをさせて頂きましたOK S様もご遠方という事で現車確認はして頂いておりませんが、お車の綺麗さはもちろんの事、機関系のコンディションも良く、快適なBMライフを送って頂ける事と思います合格

 

 

 

 S様とはお会いする事ができませんでしたが、お近くまで遊びにいらっしゃる機会がありましたら、是非とも当店にもお立ち寄りください拍手 この度は通信販売として当店を信頼し、一任下さり、本当にありがとうございました!!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp