本日も新たにホットな車輛が入庫致しました!! 

 

NEW車2017年式 メルセデスAMG C43ワゴン 4マチック ダイヤモンドホワイト 低走行30100km パノラミックスライディングルーフ 電動テールゲート 19インチアルミ アダプティブLEDヘッドライト ダイヤモンドグリル レッドレザー ブルメスターサウンド パフュームアトマイザー ヘッドアップディスプレイ HDDナビ 地デジフルセグTV Bカメラ Bluetooth DVDビデオ再生 USB …etc

 現在C43クーペの在庫も有り、利便性を考慮される方には、こちらがお勧めですルンルン  AMGモデルならではの豪華装備など、見逃せない装備も揃った特選車です二重丸 現在、展示前のリフレッシュクリーニングに取り掛かっておりますので、仕上がりを楽しみにお待ち下さいキラキラ

 

 

 こちらのアウディA6アバントは、千葉県にお住いのM様にご成約を頂いており、ご納車に向けて陸送会社さんにお引き渡しが完了致しました車ダッシュ お車はスタイリッシュなデザインが引き立つSラインパッケージキラキラ 前オーナー様が大切にお乗りだったと分かる良質な1台でした合格

 

 

 

 ご遠方という事で、ご不安に感じられていた点もあった事と思いますが、お電話のみの商談で、当店に一任頂けて嬉しく思いますOK これからのカーライフをサポートできるように努めて参りますので、末永く当店を宜しくお願い致します合格 この度は本当にありがとうございましたOK

 

 

 明日19日、水曜日は定休日でお休みを頂きますひらめき電球 お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、木曜日以降も全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしておりますルンルン

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp