いつもお世話になっている県内にお住いのT様に、こちらのW177型 ベンツA180 AMGライン車ダッシュ ご納車をさせて頂きましたお祝い この度も快く写真撮影にご協力下さり、誠にありがとうございます拍手

 

 この度のお車も拘りのカスタマイズで仕上げさせて頂きましたひらめき電球 まずは人気のパナメリカーナグリル(裏メッシュ加工)交換、ヘッドライトはダイノシェイドのカラープロテクションフィルムの施工、バンパー樹脂部分はブラックにカスタムペイントですアート

 

 欠かせない低ダストブレーキパッド交換リサイクル ボンネントのインシュレーターのお取付けグッ (A200dなど、一部モデルに標準装備)

 

 純正フロントのみドラレコが付いておりましたが、前後カメラタイプを希望されたので、取り外して、コムテック製の前後カメラタイプ ドラレコに交換リサイクル

 

 TVキャンセラーの施工や予防も兼ねて油脂類は一通り交換リサイクル エアコンのエバポレーターの清掃など、妥協せずに細部まで拘り、仕上げましたルンルン

 

 お兄さんのW176は、送迎も兼ねてご来店ひらめき電球 ドアミラー下のウェルカムランプをLEDバルブに交換をさせて頂きました二重丸 同僚のT様は「熱中症に気を付けてね!」とドリンクの差し入れもお持ち下さいましたプレゼント (皆さんAクラスになりましたねびっくり

 

 皆様のメルセデスライフをこれからもサポートできるように努めて参りますルンルン この度も本当にありがとうございました合格

 

 

 連日県内外のお客様から車検やオイル交換、板金など、作業のご依頼を頂いており、本当にありがとうございますウインク お預かり車は、綺麗に洗車をしてお返しをさせて頂いておりますOK 

 

 

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp