昨日、一昨日と、定休日でお休みを頂いており、お問合せを頂いた方へのメール返信が遅れてしまうなど、ご迷惑をお掛け致しましたアセアセ 明日以降も天気の良い日が続く見込みですウインク 皆様からのお問合せ、ご来店をお待ちしておりますキラキラ

 

 

 新たに、こちらのBMW X6-Xドライブ35i Mスポーツ ブラックサファイア 車検R6年10月まで 低走行34100km サンルーフ ソフトクローズドア 20インチアルミ 電動テールゲート ベージュフルレザー 前後シートヒーター HDDナビ地デジフルセグTV 全方位カメラ Bluetooth …etc が在庫車に仲間入りしておりますOK

 展示に向けてリフレッシュクリーニングを進めておりますので、仕上がりを楽しみにお待ち下さい!!

 

 こちらのBMW M4は秋田県にお住いのS様にご成約を頂きましたお祝い この度は、ご遠方という事もあり、メールやLINEを活用し詳細をお伝えしておりましたひらめき電球 ご家族会議を終え、気持良くご決断下さいましたキラキラ

 ご納車は提携している陸送会社さんに依頼する事で、直接お会いする事はありませんが…、責任を持って仕上げて参ります!! この度は誠にありがとうございますウインク

 

 

 こちらのBMW X5は、岐阜県にお住いのN様にご成約を頂きましたお祝い 先日は、現車確認も兼ねて、片道3時間以上かけてご来店を頂くなど、ご足労をお掛け致しました車ダッシュ 現在は218dグランツアラーをお乗りで、お子さんの成長に合わせて、サイズアップをお考えの中、こちらの1台を見つけて下さいましたひらめき電球

 今までの整備が行き届いている点や綺麗さにとても驚かれ、とても喜んで下さいましたルンルン ご納車に向けて準備を進めておりますので、仕上がりを楽しみにお待ち下さい合格 この度は誠にありがとうございますプレゼント

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp