昨日は、多くの方にラフェスタにご参加下さり、本当にありがとうございましたウインク  コース内でいろんな車を見たり、お客様やお店の方との交流など、楽しいひと時を過ごすことが出来ましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 時折わずかに雨が降りましたが、傘を差すまでもなく、心地の良い曇り空でしたOK

 参加されたお客様、関係者の皆様、お疲れ様でしたルンルン 

 

 車を通して 良い刺激を受けつつ、また仕事への活力になります!! 来年は、更に多くの方にご参加頂ける事を楽しみにしております二重丸

 

 モータースポーツにご興味のある方は、ぜひおわらサーキットさんをチェックしてみて下さいねダッシュ

おわらサーキットPITWEB (coomac.jp)

 

 

 

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp