昨日になりますが、県内にお住いのT様に、こちらのメルセデスAMG GLC 43 を ご納車させて頂きました拍手 いつもお世話になっているT様のご紹介でご来店下さり、当初は別車輛をご検討頂いておりましたが、こちらのお車の綺麗さや見た目の迫力、AMGならではのエグゾーストサウンドシステムを気に入って下さり、路線変更となりましたが、晴れてこの日を迎える事となりましたお祝い

 追加でタイヤ4本は新品交換をさせて頂きましたリサイクル これで本来のパワーを十分に生かした走りを楽しんで頂ける事と思います!!

 

 万が一に備えて、前後カメラのドライブレコーダーのお取付け、普段の保管時にホコリが被らないように純正のボディカバーのご注文も頂いておりましたプレゼント

 

 

 趣味が釣りやゴルフと伺っており、こちらのお車であれば、色々な場面で活躍してくれる事と思います!! ご紹介頂いたT様にも本当に感謝申し上げますウインク この度は誠にありがとうございましたルンルン

 

 

 先日から繰り返しのご案内になりますが、明日 9日(日曜日)は、おわらサーキットさんにて行われるラフェスタに、スタッフ総出で参加を予定しており、店休日とさせて頂きます!! 

 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、お時間のご都合の合うお客様は、こちらの下記写真を受け付けで見せていただく事で、無料で入場頂けますのでお気軽にご参加下さいウインク

 

 多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp