今週末、9日(日曜日)は、予定通りラフェスタ開催されます合格 

 幸い、天気が崩れることはなさそうで、多くの方と交流ができたら嬉しいですウインク 招待券をまだお持ちでない方は、こちらの下記写真を保存して頂き、入場ゲートで見せて頂ければ、無料で入場可能ですOK

 

 

 

 こちらのBMW X3は県外の業社様にご成約となりましたOK

現在中古車の相場が高くなっております注意 円安に伴う輸出で、右ハンドルも左ハンドルも、そして国産車も輸入車も、良質な中古車が海外へ輸出されておりますアセアセ 

 意外かもしれませんが、オークションの平均取引価格はコロナによる「中古車バブル」と言われていた2022年よりも高く、円安がもう少し落ち着いてほしいですねアップダウン

 

 

 継続車検でご入庫のT社様より、レクサスLS600h、そしてハイエースをお預かりしておりましたOK 先月から立て続けに4台の車検でご入庫頂きましたレンチ

 

 

 「出先でエンジンが掛からない事があった」と、大事をとって引上げさせて頂いたW463 Gクラスは予想通りのクランクポジションセンサーの交換をさせて頂きましたレンチ

 

 エンジン(センサー)が冷えると何事もなかったように快調になりますが、温まってから再始動しない場合はこの部品の可能性がありますOK

 

 12ヶ月定期点検でご入庫頂いた、M様のベンツC200ワゴン車 アンビエントライトの点灯不良修理、エンジンオイル交換で作業完了ですひらめき電球 出張のお土産もありがとうございましたプレゼント

 

 

 M様のBMW X4は、継続車検でご入庫頂いており、エンジンオイルを始めとした油脂類の交換をさせて頂きましたひらめき電球 先日九州まで旅行に行かれて、その時にお土産も買ってきて下さいました!! お気遣いもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp