今朝は緊急地震速報に驚きましたが、お預かり車や在庫車など、被害はありませんでしたひらめき電球 災害に対して、普段から備えて過ごしているつもりでも…、急にやってくる地震には、慣れませんねアセアセ  また気を付けて過ごしていきましょう!!

 

 

 こちらのジャガー Fペイス Sは、約7年ほど前にベンツSLをご購入頂き、お世話になった広島県にお住いのK様にご成約を頂きましたお祝い あれから色々乗り換えられ、「次はジャガーのFペイスに乗りたい!」といった思いからお探しをされており、ご縁があってご成約を頂きましたウインク

 この度もご遠方という事もあり、現車確認は行わずにご決断下さいましたが、お車の綺麗さや機関系のコンディションに至るまで自信を持っておりますキラキラ ご納車を楽しみにお待ち下さい!! この度も誠にありがとうございます拍手

 

 

 欧州車のバッテリー交換についてひらめき電球 モデルや年式によって、付いているタイプから容量、規格が色々あります目  最近の多くがAGMかEFBバッテリーになりますビックリマーク お車によっては、交換後に車輛のコンピュータステータス更新が必要だったり、その規格を間違えれば思わぬトラブルにもなり兼ねません注意 予防も兼ねた、お早目の交換をお勧め致します!! ご不明な場合には、お気軽にご相談下さいウインク

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp