パッとしない愚図ついた天気を繰り返しておりましたが、明日は久し振りに一日を通して晴れ間が広がる予報です晴れ 

 6月に入り最初の週末キラキラ 富山市では、お祭りが行われていたり、日曜はマラソン大会が開催などイベントが盛りだくさんルンルン お時間のご都合の合うお客様は、当店に遊びにいらして下さいねウインク

 

 

 新たに、車2018年式 MINIクロスオーバー クーパーD オール4(4WD) ペッパーパッケージ チリレッド 低走行25100km 18インチアルミ LEDヘッドライト ユニオンジャックテールランプ アンビエントライト HDDナビ バックカメラ Bluetooth …etc が在庫車に仲間入りしますキラキラ  クリーニングが完了次第、改めてご紹介をさせて頂きます拍手

 

 

 晴れてご納車をお迎えしたのは、県内にお住いのO様になりますお祝い 当初は別車輛でご相談を頂いておりましたが、こちらの420iクーペをご成約頂いておりましたひらめき電球 綺麗好きなO様からはラバーマットのご注文、予防も兼ねてバッテリー交換やフィルター類の交換など、万全に仕上げましたウインク

 バックオーダーを頂いているパーツについては、改めて準備が整い次第、ご連絡をさせて頂きます二重丸 改めて、この度は数ある中古車、販売店様がある中から一任下さり、本当にありがとうございましたOK 快適なBMライフを送って下さいね車ダッシュ

 

 

 継続車検のマセラティ ギブリとプリウスはT社様よりご入庫頂いておりましたレンチ

写真で見るとギブリのヘッドライトのスモーク(DYNOshade)が濃く見えますが、陸運局にて光量も問題なくクリアしましたOK プリウスはボディの磨きも行い綺麗に仕上がりましたキラキラ

 

 

 ブレーキパッド交換でご入庫頂いておりましたO様のBMW523iレンチ 先日はたくさんの差し入れを頂き、本当にありがとうございましたプレゼント 洗車等、終えておりますキラキラ 明日のお引取り宜しくお願い致します!!

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp