今週末も全国からお問合せ、ご来店もありがとうございました拍手 来週は台風1号の影響があるかも傘!? しれません注意 天気予報をまめに確認して、早目の備えをして過ごしていきたいと思います!! 皆様も気を付けてお過ごし下さいOK

 

 

 こちらのメルセデスAMG GLC43は、いつもお世話になっている県内にお住いのT様のご紹介でご来店頂いた、T様にご成約を頂きましたお祝い 当初はご希望をお伺いしてオーダー販売にてお話を進めていく予定でしたが、実際にこちらをご覧になって頂き、綺麗さなどから「これでお願いしようか!」とご決断下さいましたOK

 今後を見据え、タイヤ4本共に新品交換、いざという時に備えて前後カメラタイプのドライブレコーダーのお取付け、普段乗りが少ない事を想定し、ボディーカバーのご注文も頂いておりますプレゼント まずは車検の取得から進めて参りますので、ご納車を楽しみにお待ち下さい!! この度は誠にありがとうございますひらめき電球

 

 

 こちらのMINIジョンクーパーワークスは、県内にお住いのT様にご成約を頂きましたお祝い T様からは「F30 3シリーズのマニュアルかF56のMINIクーパーSのマニュアル車を探して欲しい!」とオーダーご注文を頂いておりましたひらめき電球 マニュアル車という事ですぐには見つからず… お時間を頂き出てきてくれたのが、こちらのジュンクーパーワークスですキラキラ

 ジョンクーパーワークス!?は、考えていなかったのですが、これも縁があっての事と思い、ご予算を上げていただく事になりましたが、ご納得頂ける1台をご用意できましたアップ こちらの車輛もまずは車検の取得から進めて、追加作業も効率良く進めて参りますウインク この度は当店に一任下さり、誠にありがとうございます合格

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp