ご納車をお迎えしたのは、いつもお世話になっている県内にお住いのY様になりますお祝い お車は、ハイスペックなアウディS6アバントになりますキラキラ なかなか市場には出回らない車輛という事もあり、ご用意ができるまでお時間を頂きましたが、ご納得頂ける1台をご用意できた事と思いますひらめき電球

 Y様からはアルミホイール、タイヤも新品にてご購入頂き、綺麗なコンディションを保つため、ガラスコーティングの施工もご依頼頂いておりましたプレゼント

 

 この度のお乗り換えも当店に一任下さり、本当にありがとうございましたウインク これからのメンテナンスも引き続き当店を宜しくお願い致します合格

 

 M様のBMW M4は継続車検でご入庫頂いておりましたレンチ 合わせてアンビエントライトのご相談を頂いており、こちらのF系の4、3シリーズ、ご存知の方も多いですが、正直、純正のアンビエントライトは点いているのか!?と思ってしまうほど僅かな光のみになります。 そこで増設キットを設けて、ドア、足元、エアコンパネル廻りにアンビエントライト増設キットをお取付けさせて頂きましたひらめき電球

 

 

 日中撮影した写真になりますが、光量アップOK 存在感も増し増しな仕様に仕上がりましたキラキラ 18色に変更可能で、グラデーション機能も備えており、夜間のドライブが華やかになる事と思いますウインク

 

 いつも差し入れを頂いており、お気遣いも本当にありがとうございますプレゼント またBMライフを満喫して下さいねキラキラ

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp