今週末は天気が良く、多くのお客様にご来店下さり、県外の方からお問合せを頂くなど、皆様本当にありがとうございますウインク  明日は半日ほど雨の予報になっておりますが、それ以降は当分晴れの予報です晴れ 平日がお休みといった方やお仕事終わりなど、また多くの皆様のご来店、お問合せをお待ちしておりますOK

 

 

 こちらのBMW420iクーペ Mスポーツは兵庫県にお住いのH様にご成約を頂きましたお祝い 3Dデザイン製のカーボンスポイラー、4本出しマフラー、地デジフルセグTVチューナーなどなど、後付けすると高価なパーツが豊富に揃った特選車でしたキラキラ

 この度は、ご遠方という事もあり、現車確認は行わずにご成約を頂きましたが、ご納車は店頭にお引取りに来て頂ける事になっておりますアップ お会いできるのを楽しみにしておりますルンルン この度は誠にありがとうございますクラッカー

 

 

 メンテナンスでご入庫頂いたU様のBMW528i、フロントスポイラーのラバーリップを取付けさせて頂いたのは、K様のBMW640iクーペ車ダッシュ この度のご入庫、作業のご依頼もありがとうございました合格

 

 継続車検でご入庫頂いたH様のベンツC200ワゴンは、ご自身でメンテもされているとあって、不具合も無く絶好調でした!! 差し入れも頂き、お気遣いもありがとうございましたプレゼント

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp