定休日明けの木曜日ひらめき電球 少々天候が荒れて気温差のある1日となりましたが、明日以降は、天気が回復し夏日になる予報ですびっくり 寒暖差が激しくて服装選びに悩んでしまいますあせる 皆様も体調を崩さないようにお過ごし下さいね二重丸

 

 

 めでたくご納車をお迎えしたのは、県内にお住いのN様になり、お車はスタイリッシュなデザインが決め手のベンツC180クーペ スポーツになりますお祝い お車の格好良さはもちろんの事、こちらは低走行車で綺麗さも含めN様にとても気に入って頂けましたウインク

 追加でアンビエントライトの増設キットのお取付けをご依頼頂いておりましたひらめき電球 標準がこちらの写真になり、正直…、点灯箇所が少ないのと、夜間でも点灯しているのか微妙な明るさになるのですが…

 

 

 こちらの増設キットと合わせて、純正は3色のみのカラー選択になりますが、64色にアップグレードキット取付けも行いましたルンルン これに伴い、元々の純正点灯箇所の光量もアップアップ 自動で色味を切り替えるグラデーション機能付きですプレゼント

 

 こちらはお好みに応じて光量も調整できます目 が、せっかくなら光量マックスでお楽しみ頂きたいですOK(笑) これらは彼女さんに内緒で進めていたので、きっと今頃驚かれているのかな!?と思いますニヤリ

 

 

 

 こちらは入庫間もないタイミングだった事や車検の取得、クリーニングなど、通常以上にご納車までお時間を頂いてしまいましたが、N様にご満足いただける仕上がりになりました合格 これから素敵なメルセデスライフを送って下さいねキラキラ この度は本当にありがとうございました!!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp