本日は肌寒く、雨が降っている時間が多い1日となりましたが、明日以降はまた晴れの日が続き、この時期ならではの暖かな天候に恵まれそうです晴れ 当店は明日から2日間の定休日を頂きますが、木曜日以降も全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしておりますルンルン

 

 

 在庫車情報として、先日ご紹介をさせて頂いたベンツGLA220、ベンツGLC43、こちらの2台はAIS検査を受け終えまして、いずれも高評価を頂きましたキラキラ

 

 近日中にカーセンサーネットにて詳細をご確認頂けますので、ご検討中のお客様はご確認をお願いしますひらめき電球

 

 

 こちらのBMW420iクーペは県内にお住いのO様にご成約を頂きましたお祝い O様からは、冬の事も考慮し国産車を含めた4WD車のオーダーご注文を頂いていたのですが… なかなかご希望に添えられる車輛が見つからず… 「冬は別の車を乗る事にして、これにするよ!」とご決断下さいましたひらめき電球

 以前、F30型の3シリーズをお乗りだったこともあり、こちらのエンジンの走りの良さはご承知済みですウインク 追加で、予防も兼ねたメンテナンス等の作業のご依頼も頂いておりますレンチ 順番に進めて参りますので、仕上がりを楽しみにお待ち下さいルンルン この度は誠にありがとうございますOK

 

 

 こちらはお客様より買取させて頂いた車両ですルンルン 大切にお乗り頂いた車両をイクシーにお譲下さり誠に有難うございました!!

 

 在庫も少なくなっており、下取も買取も高価で頑張っておりますので、お気軽にお声掛けくださいOK

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp