午前中は生憎の雨模様でしたが、午後から晴れ間が広がりました晴れ 恵まれたグッドタイミングでご納車をお迎えしたのは、福岡県のO様になりますお祝い お車は、今が旬のオープンカー!! BMW650iカブリオレですキラキラ 見た目も迫力あるM6仕様ですびっくり

 

 本日はご遠方よりご来店、お車のお引取りもありがとうございましたウインク 夕方くらいまで富山を観光され、現在は帰宅中ですひらめき電球 どうぞお気を付けてお帰り下さい車ダッシュ

 

 追加でご指定頂いたタイヤの組換え作業、そして球体カメラの360°ドライブレコーダーのお取付けをご依頼下さいましたプレゼント 万が一にも備えも万全ですOK

 

 今までも同じ650カブリオレを所有されており、操作方法など変わりませんが、綺麗さや機関系のコンディションの良さから、前のお車より末永くお乗り頂ける事と思います!! この度は誠にありがとうございましたルンルン

 

 

 新入庫車は、恒例の第三者機関によるAIS検査とGOO鑑定を受け終えました目 近日中にカーセンサーやGOOネットにて詳細をご確認頂けますウインク 本日ご納車をさせて頂いたO様も、これらを参考にして頂き、現車確認を行わずにご契約を頂いております合格

 

 

 

 これらの鑑定結果から気になる箇所については、写真を撮影してLINEやメールにて直接お送りする事が出来ますので、現在ご検討中のお客様はお気軽にご相談下さい二重丸 明日以降も全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしておりますアップ

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp