GW休暇を頂き、お客様にはご迷惑をお掛け致しました!! 心機一転、お客様に良質な車輛のご提供ができるように努めて参りますOK そしてご依頼頂いた作業も順番に進めて参りますウインク(明日水曜日は定休日でお休みを頂きます)

 

 いつもお世話になっている県内のI様に、こちらのBMW X3をご成約頂きましたお祝い G01型のX3 20dをお乗り頂いていた事がありますが、こちらの3リッター ディーゼルターボ エンジンは初めてとなり、その力の差に驚かれる事と思います車ダッシュ

 トップモデルに相応しい豪華装備や綺麗さもI様に気に入って頂けましたひらめき電球 この度のお乗り換えも誠にありがとうございます二重丸

 

 

 続いてこちらのベンツA180 AMGラインは、いつもお世話になっている県内のT様にご成約を頂きましたお祝い  色々お乗り換え車輛のご相談を頂いておりましたが、こちらの1台でご決断を頂きました!!

 T様拘りカスタムも行う事で納車までお時間を頂きますが、順番に仕上げて参りますキラキラ この度のお乗り換えも一任下さり、誠にありがとうございますプレゼント

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp