本日も快晴で県内は25°を超える夏日となりました晴れ 全車洗車を終えており、ピッカピカなコンディションをご覧になって頂けますキラキラ 明日も全国の皆様からのお問合せ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますウインク

 

 

 

 ご納車をお迎えしたのは、神奈川県にお住いのM様になり、新幹線を利用し店頭までお引取りに来て下さいましたお祝い お車はMINIの中でもハイスペックなジョンクーパーワークスになり、ツートーンカラーではなく、全体がブラックに統一され、ダイナミカコンビシートを始め、オプション装備も充実した1台でした!! 

 昨日のうちに富山入りされており、美味しいお酒や食も満喫して頂けたとの事でしたナイフとフォーク フットワークの軽いM様、また富山に遊びにいらして下さいねウインク 改めて、この度は数ある中古車、販売店様がある中で一任下さり、本当にありがとうございましたルンルン これから快適なMINIライフを送って下さいねキラキラ

 

 

 続いて、こちらのMINIジョンクーパーワークスは、山梨県にお住いで女性のM様にご成約を頂きましたお祝い 現在、免許の取得中で、一足先にお車選びをされていた中で、こちらの1台を見つけて下さいました目 「価格面など妥協してクーパーなども考えたんですけど…、やっぱり乗ってみたいジョンクーパーワークス!!」とご決断下さいましたひらめき電球

 こちらの車輛は、今まで当店のお客様が大切にお乗りで、メンテナンスも欠かさず行われてきた1台でしたレンチ(K様、嫁ぎ先が決まりましたよウインク)GW明けからになりますが、車検の取得など、順番に作業を進めて参りますOK この度は通信販売として、現車確認を行わず、ご決断下さり、ありがとうございますひらめき電球 ご納車を楽しみにお待ち下さいねキラキラ

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp