ゴールデンウイーク初日キラキラ 天候に恵まれた事もあって、県外ナンバーの車を見かける機会が多くありましたひらめき電球 どうぞ安全運転で休日を満喫して下さいねOK

 

 写真撮影が出来ました新入庫車のご案内ですNEW

 

車2017年式 BMW X3-Xドライブ20d Mスポーツ ハイライン ブラックサファイア 走行44800km インテリジェントセーフティ アダプティブLEDヘッドライト 電動テールゲート 20インチアルミ(タイヤ新品交換済)ヘッドアップディスプレイ ライトカーペット アンビエントライト 黒本革シート 前後シートヒーター HDDナビ 地デジフルセグTV DVDビデオ再生 ミュージックサーバー 全方位バックカメラ …etc

 

 経済的なディーゼルターボエンジン搭載ダッシュ 満タン給油で約1000kmの航続が可能です目  例えば富山から東京の往復をしても燃料が尽きない計算になりますびっくり そして見た目のルックスもオシャレなMスポーツと本革シートを始めとして豪華仕様のハイラインパッケージが組み合わさる希少車キラキラ

 

 人気オプションの20インチアルミ、アンビエントライト、前後シートヒーター、ヘッドアップディスプレイ・・・etc といった、「コレは付いていて欲しいアイテム!」が詰まった1台ですウインク 

 

 

 

 全国の皆様、ご検討宜しくお願い致します!!

 

 

 O様のアウディA4は、板金修理、足回り修理、ヘッドライトレンズのクリアコーティングでご入庫を頂いておりましたひらめき電球 経年劣化で痛んでしまった箇所が改善され、またリフレッシュした気持ちでアウディライフを送って頂ける事と思います二重丸 この度のご入庫もありがとうございましたウインク

 

 

 差し入れをお持ち下さいましたN様、T様、お気遣いに感謝致しますプレゼント  スタッフで美味しく頂きますナイフとフォーク ありがとうございました照れ

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp