大安吉日の本日、めでたくご納車をお迎えしたのは、いつもお世話になっている県内にお住いのY様になりますお祝い この度は、ベンツGLAからGLC220dにお乗り換え頂きました車ダッシュ 経済的な面と走りの良さを両立し、より快適なメルセデスライフを送って頂ける事と思います合格

 「いつかはGLCやGLBに乗り換えられたら…」とお話がありましたが、晴れてこの日を迎える運びとなりましたルンルン これからのカーライフもお力になれるように努めて参りますので、引き続き当店を宜しくお願い致します!! この度もありがとうございましたウインク

 

 

 こちらのベンツC180クーペ スポーツは、新入庫車としてご紹介を予定しておりましたが、タイミング良くご来店頂いたN様にご成約頂きましたお祝い 「ベンツCクーペに乗りたくて用意して欲しいです!色はホワイト…」 と、入庫した事を知っていたかのような偶然のタイミングでしたウインク

 「彼女を驚かせたい!」とアンビエントライトの増設をご相談頂きましたプレゼント 【得意分野です(笑)】ご納車はゴールデンウイーク明けになりますが、順番に作業を進めて参ります!! この度は誠にありがとうございますOK

 

 

 作業のご報告ですレンチ 連日車検のご入庫、タイヤ交換やメンテナンスで多くの方に作業のご依頼を頂き誠にありがとうございます二重丸 お預かり車は、ご入庫頂いた時より綺麗に仕上げてお返しをさせて頂いておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 明日、24日水曜日は定休日となり、お休みを頂きます!! 木曜日以降も全国の皆様からのお問合せ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますおねがい

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp