本日も快晴となり、気温はグングン上がっていきました晴れ 明日は更に気温が上がり、北陸地方は30°に迫る勢いだそうですガーン 

 4月のこのタイミングでは違和感がありますが、水分補給など、熱中症対策が必要です注意 気を付けてお過ごし下さいひらめき電球

 

 

 写真撮影が途中になっておりました、こちらのBMW440iカブリオレの詳細写真撮影が完了し、各ネット媒体の画像更新も完了しておりますリサイクル 今が旬のオープンカー、そして雪国でも安心できる鉄板 バリオルーフになりますOK  季節や地域に捕らわれず、1年を通して楽しんで頂ける1台です拍手

 

車2017年式 BMW440iカブリオレ Mスポーツ ブラックサファイア 車検R6年8月まで  走行49800km アダプティブLEDヘッドライト 19インチアルミ 新品フロントスポイラー トランクスポイラー インテリジェントセーフティ ACC BSM 黒本革Pシート ヒーター付き iドライブ HDDナビ 地デジフルセグTV Bカメラ パドルシフト…etc

 

 ご検討宜しくお願い致しますウインク

 

 

 昨日ご納車となったジープ コンパスは県内のA様お祝い お乗り換えのご相談を頂いてから、お時間がかかりましたが、綺麗なコンパス リミテッドがお届けできましたキラキラ

 ドライブレコーダーや希望ナンバーでA様仕様に仕上がっておりますOK 車選びからご心配下さったお父様にも、これで顔向けができます笑ニコ この度は誠に有難うございました!! 

 

 

 連日の車検やメンテナンス、鈑金修理にパーツの注文に至るまで多くのお客様から作業のご依頼を頂いておりますレンチ 工場が混み合っており、お時間を頂いているケースもあり、ご迷惑をお掛けしている点もありますが、明日以降も効率良く作業を進めて参りますウインク

 

 

 

 この度のご入庫もありがとうございました二重丸

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp