今週末は快晴の予報になっており、気温もどんどん上昇していって、地域によっては夏日を観測しそうな勢いです晴れ 当店に遊びにお越し頂いたお客様は、冷たいフリードリンクを飲んで休んで下さいねキラキラ 全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしておりますOK

 

 こちらのベンツGLC220dは県内にお住いのY様にお乗り換えでご成約頂きましたお祝い この度が当店にて通算2台目のご成約になり、1台目はオイル交換から車検などもご入庫頂いており、いつも本当にお世話になっておりますキラキラ

 「いずれはGLCに乗り換えたい♪」といったお話がありましたが、晴れてGLCデビューを迎える運びとなりましたキラキラ まずは納車前の点検整備など、順番に仕上げてGW前にご納車致します!! この度のお乗り換えも誠にありがとうございますニコニコ

 

 

 こちらのMINIクーパーSDのご納車をお迎えしたのは、県内にお住いのY様になりますお祝い 当初はクラブマンだったり、別カラーでのご検討も頂いておりましたが、こちらのお車の条件の良さや充実した装備、経済的なディーゼルエンジンを気に入って下さり、ご成約を頂いておりましたルンルン

 富山では欠かすことの出来ないスタッドレスタイヤは、ホイールも含めて新品にてご注文を頂いておりましたOK 冬の備えもバッチリですウインク

 

 ご検討時は、他店様のお車も比較されておりましたが、当店に一任頂き光栄に思います!! お車はご購入後のメンテナンスも欠かせませんひらめき電球そういった部分でも「イクシーで買って良かった!」と思って頂けるように、今後もスタッフ一同、お力になれるように努めて参りますルンルン 本当にありがとうございました合格

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp