本日も暖かかったですね晴れ 県内の桜も一気に開花が進み、満開の桜を楽しめるようです桜 夜桜を楽しまれる方は、ジャケットを羽織るなど、日中との気温差があるようなので、気を付けて行って来て下さいね車ダッシュ 

 

 

 こちらのベンツSLK200は、いつもお世話になっている県内にお住いのY様にご成約を頂きましたお祝い 「タイミング良く、良い車が出たら教えてね~♪」と、お話を頂いておりましたひらめき電球 そんなタイミング良く… ご希望に添えられる1台がオークション出品され、無事に仕入れができましたOK

 花見には間に合いませんが…、 ゴールデンウイークには仕上がりお出掛けにご使用頂けるよう、追加で頂いた分の作業も含め、順番に仕上げて参りますプレゼント この度のご成約も誠にありがとうございます拍手

 

 

 いつもお世話になっているG05 BMW X5 オーナー O様から、「アンビエントライトの増設ができないか?」とご相談を頂いておりましたひらめき電球 ベンツのW205やW213には、色々と増設キットが出ておりましたが、BMでは試みが無く・・・ 色々お調べする事からスタート致しましたあせる

 

 まずはそういったキットが無いか?純正品では?などなど、お時間を頂きましたが、無事に施工する事ができました二重丸 純正がこちらで

 

 

 写真のように前後のドアスピーカーカバーとツイーターカバー、ダッシュボード中央にあるスピーカーカバーの交換を行い、電源は元々の純正のアンビエントライトから取ることができましたクラッカー

  

 

 だいたいのデータ収集出来ましたので、同じトリムが採用されているX6やX7、そしてG20の3シリーズやG30の5シリーズでも施工ができますキラキラ (モデルによって点灯させられる箇所が異なります注意)この度の作業のご依頼もありがとうございましたウインク

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp