オープンカー日和の快晴の中、こちらのBMW Z4のご納車をお迎えしたのは、岐阜県にお住いのK様になりますお祝い お車は高年式、低走行車!!綺麗さはもちろんの事、足回りやマフラーがカスタマイズされている点をとても気に入って下さり、即決にてご決断を頂いておりましたOK

 高年式ならではの快適装備も充実しておりますが、操作を覚えて頂くにはお時間が掛かるかも!?目  そんな色々触って頂く時間も【最高のひととき】として過ごせる特選車だと思いますキラキラ

 

 MINIペースマンに続き、当店にて2台目のご成約、本当にありがとうございましたルンルン 2台ともメンテナンス面でもお力になれるように引き続き努めて参りますので、末永く当店を宜しくお願い致します!!

 

 

 続いて、県内にお住いのK様に、BMW420iグランクーペ をご納車させて頂きましたお祝い 色々お車を比較し見比べて頂きましたが、兼ねてから憧れも抱かれていた、こちらのお車をご成約頂いておりましたウインク

 後付けすると高額になってしまいますが…、フルセグTVチューナーのお取付けもご依頼頂いておりましたプレゼント 純正TVが仮についていたとしても画面が小さかったり、受信感度が少々悪く… このようにフルサイズで視聴が出来たり、画面サイズを右寄りや左寄りに出来るなど、メリットもありますひらめき電球

 

 当店にてご購入が初めてとなりますが、今後のメンテナンス面でも「イクシーで買って良かった!」と思って頂けるように努めて参ります車ダッシュ この度は誠にありがとうございましたクラッカー

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp