本日の午前中は雨風が強くアセアセ ガレージのシャッターは閉めて作業をせざるを得ない状況でした注意 明日は一転、晴れ間が広がり気持ち良くお車選びをして頂ける事と思います晴れ 皆様のご来店、お問合せを心よりお待ちしておりますウインク

 

 ご納車をお迎えしたのは、兵庫県にお住いのK様になり、晴れて、こちらのBMW X3デビューとなりますお祝い  追加で「輸入車は初めてなので、転ばぬ先の杖として保証に加入しようと思います!」と、延長保証にもご加入頂きました二重丸

 高年式車ならではの充実した装備付きで、一通りの操作を覚えて頂くだけでも少しお時間が掛かるかも!?ですが、色々触って頂くのも楽しい一時になる事と思います!! この度は数ある中古車、販売店様がある中で一任下さり、本当にありがとうございましたニコニコ 快適なBMライフを送って下さいねOK

 

 

 真っ黒に仕上がったC257 CLS450はK様より、「車検と合わせて、気になる所を変えて行こう!」とご入庫頂いておりましたレンチ

 まずはフロントバンパー下部のメッキモールとサイドダクト部のフィンも艶ありブラックへペイント。以前に取付したパナメリカーナグリルと相まって、統一感が出ましたキラキラ

 

そしてリア周りでは、AMG CLS53の純正リアディフューザー&純正ブラックマフラーエンドを取付。ディフューザーはボディと同色に塗装しておりますOK

 

足回りではブレーキキャリパーをレッド&メルセデスロゴを入れてペイント。ロルフハルトゲの21インチから覗く赤いキャリパーとの相性が良いですねキラキラ

 

「県外も良く行くから、出先のトラブルは回避したいよな!」と、AGMバッテリーとサブバッテリーも交換リサイクル エアコンフィルター、エンジンオイル、ワイパーなどを交換し、これで安心して2年間お乗り頂けると思いますOK

  

カッコ良くなったCLSを見てK様も大変お喜び頂き、「もう少し車高下げた方が良くない?」と、さらに次の展開が出てきました笑 負担のかかるエアサスの寿命も気になる所ではありますが、またご相談下さいグッ この度もご入庫誠に有難うございました!!

 

 愛知県からの帰省でご来店頂いたY様より名物 煮込みうどんを、M様からはケーキの差し入れを頂戴しましたルンルン こちらがお世話になっているのに差し入れなんて本当に恐縮です。とっても嬉しいですが笑 本当にお気遣いなくお越し下さいねOK

 

 いつも有難うございます!!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp