明日は春分の日の祝日となりますが、水曜日で当店は定休日となりお休みを頂きます!! お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。 また、明日は少々天候が荒れそうですアセアセ お出掛けをされる方も多いと思いますが、お気を付けてお過ごし下さい二重丸

 

 新入庫車のご案内ですNEW車DASH!

 

車2016年式 BMW M4クーペ インテリジェントセーフティ アルピンホワイト 走行距離43500km 車検R7年4月まで 19インチアルミ LEDヘッドライト Mアダプティブサスペンション カーボンルーフ サキールオレンジレザー パワーシート ヒーター付き HDDナビ地デジTV DVDビデオ再生 Bluetooth Mパフォーマンスカーボンパーツ …etc

 

 ホワイトボディにカーボンルーフの2トーンカラーにサキールオレンジレザーの赤みがかったフルレザーシートが組み合わさり、ただならぬカッコ良さを醸し出しております目 迫力あるエンジン、マフラーサウンドなど、ハイパフォーマンスモデルならではの特別感がビシビシと伝わってくる1台です!!

 

 Mパフォーマンスのカーボンシフトノブやアームレストなど、細かな箇所まで手が加えられ、シートなどの使用感が少なく、前オーナー様が如何に大切に、拘りを持って乗られてきたかが分かりますルンルン 全国の皆様、ご検討宜しくお願い致しますグッ

 

 

 ご納車をお迎えしたのは、兵庫県にお住いのO様になりますお祝い 本日は、遠路はるばる特急電車、新幹線を乗り継いでご来店下さり、ご足労をお掛け致しましたひらめき電球 お車はG30型 BMW523i Mスポーツ車DASH! 見た目の格好良さや充実した豪華装備をとても気に入って下さいましたキラキラ

 追加でユピテル製の前後ドラレコや希望ナンバーのご依頼を頂いておりましたプレゼント 

 

 本日は富山で一泊され、旬のホタルイカや白エビ、ご当地の氷見うどんなど、食事プランも立てられてお越し頂いておりますルンルン  良い旅の思い出になってくれたら幸いです合格 この度は、数ある中古車、販売店様がある中で一任下さり本当にありがとうございました!! これからも当店を宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 こちらのAMG GL63は東京都の業者様にご成約頂きました!!

 GLの中でも最高峰のAMG、そしてオーディオビジュアルPKGの良質車でしたキラキラ

これから日本を出港し、海外に行くとか、行かないとか。 この度は誠にありがとうございましたOK

 

 

 こちらのアルファードHV エグゼクティブラウンジは県内のD社様にご成約頂きましたキラキラ 以前もポルシェや他の車両もご用命頂いており、毎回ご希望のグレードや装備でお探しさせて頂いておりますOK

 今回は、「202の黒、ベージュインテリア、7人乗り、モデリスタエアロ付き」という条件の中、オプションも充実した車輌を買付させて頂きましたグッ

 これから各作業や登録など進めて参りますレンチこの度も誠に有難うございました!!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp