昨日はお休みを頂きありがとうございました二重丸 本日も時折雪が降る時間帯がありましたが、お預かり車やご成約車の作業、新入庫車の準備も急ピッチで行いました車ダッシュ 

 仕上がっている入庫車は、恒例のGOO鑑定、AIS検査を受け終えましたので、結果は近日中にネット上でもご確認頂けます目

 

 明日も週末に向けて準備を進めて参りますウインク

 

 

 「日産のリーフを買おうと思ったけど、同じ価格ならテスラの中古車も面白いよね!」と、いつもお世話になっているO様からのご用命グッ どうせならモデルS。そして90Dで、航続距離に期待を膨らませイクシーにテスラが初入庫となりましたOK

 どんな造りなのか?下回りは?とリフトで上げると、スーパーカー並みのフラットなアンダーフロアがEV感を演出。シフトノブやパワーウインドスイッチはベンツと同じ。ドアロックのアクチュエーターはコルベットと同じかな?と、いろいろな視点で斬新でしたおーっ!

 O様、この度もお任せ頂き誠にありがとうございました!! スモークフィルムの施工や希望ナンバーなど、作業を進めて参りますキラキラ

 

 

 「クラウンのクロスオーバーを探して!」と、いつもお世話になっているT社様からのご用命ニコ RSアドバンスドで、オプション装備などを把握した所で、その日に希望通りの車両が見つかり、「これで!」と無事に買い付けが出来ましたOK

 毎度車探しから作業もお任せ下さり有難うございますニコ いつもの希望ナンバー、そして綺麗に仕上げて参りますキラキラ

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp