朝は雪が少し降っておりましたが、すぐに止んで晴れ間が広がるとても気持ちの良い1日でした晴れ 本日は準備が完了致しました新入庫車は、GOO鑑定を受け終え、BMW X6、ベンツGLA220、こちらの2台は、内外装満点の高評価を頂いておりますキラキラ

 

 

 写真で見て頂いても綺麗だキラキラと伝わると思いますが、実際に現車をご覧になって頂ければご納得頂ける自慢の在庫車です拍手 ご検討中のお客様は参考にして下さいウインク

 

 

 そして更新が遅れておりましたが…、こちらのF55型 MINIクーパーの詳細写真、動画、360°写真撮影が完了し、ネットの更新を順次行っておりますNEW車DASH!

 

車2020年式 MINIクーパー インテリジェントセーフティ パーキングアシストパッケージ 後期LCIモデル ミッドナイトブラック 低走行4300km エキサイトメントパッケージ ストレージコンパートメント コンフォートアクセス 電子シフト7速DCT LEDヘッドライト ユニオンジャックテールランプ HDDナビ Bカメラ 前後PCD(障害物センサー) Bluetooth USB 1オーナー車 ・・・etc

 

 走行距離は僅か4000km台二重丸 MINIに乗るなら付いていて欲しい!!といった人気オプションが豊富に詰まった1台ですグッ シフトはダブルクラッチの電子シフト、7速DCT(オートマです)にバージョンアップしており、シフトショックが少なく、スムーズな吹き上がりを体感して頂けますひらめき電球

 

 MINIでありがちなヘッドライトレンズの曇りやクラックのような線傷も無く、今まで大切にご使用されてきたことが伝わってきますルンルン

  
 高年式、低走行車、充実した豪華装備!! 自信を持ってご提供をさせて頂きますウインク 全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしておりますOK
 
 
 続いて、こちらのディスカバリースポーツは、お世話になっている県内にお住いのI様に、奥様用のお車としてご成約を頂きましたお祝い 約1カ月ほどの期間を掛けて、他店様を始め、色々なSUV車を見比べて、見た目はもちろんの事、サイズ感や装備を比較されておりました目
 そんな中、先日入庫したこちらのお車も見逃さずチェックして頂いており、仕上がり次第ご覧になって頂き、「この車を見送る理由が見つからない!」と気持ち良くご決断下さいましたOK この度も当店に一任下さり誠にありがとうございます!! 仕上がりを楽しみにお待ち下さいねウインク
 
 
 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp